五誓 極

東淀川区という大阪市ではマイナーな町がある。大阪市内ではあるが、少し田舎が残っていて特に何にもない。交通の便が良いわけでもなく、ショッピングモール的なものもない、そんな街である。少しディすり過ぎたが、そんな何もない街に個人的に大好きなラーメン屋があるので、この記事で紹介させて頂く。

五誓 ラーメン

五誓のラーメンは、一昼夜に込んだコク旨スープ・醤油・塩・味噌・チャンポンの5種類の味がある。一応、全て食した私のおすすめが、ピリ辛味噌ラーメンだ。先ずは画像をご覧くだされ!



ピリ辛味噌ラーメン半ちゃんセット



何の変哲もない普通の味噌ラーメンだが、何と味がサッポロ一番味噌ラーメンに少し似ている。これはラーメン屋の店主や、ラーメン通からすれば失礼な話かもしれないが、私は味噌ラーメンで一番美味しいのは、サッポロ一番の袋麺だと思っている派なのだ。よってお許しを。



スープを一口飲むと、直ぐにサッポロ一番味噌ラーメン感がふわっと香る。少しピリ辛なのも袋麺に付属されている七味をかけたサッポロ一番味噌ラーメンにクリソツなんです。袋麺との違いは、インスタント麺でなく、豚バラチャーシュー・野菜・しなちくなどが沢山入っている事。また五誓のラーメンは、大盛が全て無料で食せる。むっちゃボリューミーなラーメンなのです。



画像は半ちゃんセットですが、わき役のチャーハンもくどくなく主役と良い勝負をしている。半ちゃんなのに普通に1人前の量はある。これで1,000【税込】はお得と言える。だまされたと思って、五誓のピリ辛味噌ラーメン半ちゃんセットを頼んでみてくださいな。以下に五誓 極ラーメンのネット情報口コミから記事をまとめて終わりにしたいと思います。

五誓極は東淀川区のラーメン店で評判の味!

大阪市東淀川区にあるラーメン屋「五誓 極」は、地元の評判が高く、多くのユーザーから高評価を受けています。以下、実際の口コミからその魅力を紹介します。

あっさりながら深い味わいのスープ

ラーメンの評価において、スープは重要な要素です。五誓 極のスープは、豚骨ベースのスープですが、獣臭さがなく、あっさりとした味わいが特徴です。濃厚なスープが好きな方にもおすすめです。

特製ラーメンが絶品

特製ラーメンは、こってりスープと麺が絶妙に絡み合う一品として評判です。特に、チャーシューは肉厚で、煮込みが十分にされており、ほろりとした食感が楽しめます。豚バラ肉のチャーシューは、多くの客から絶賛されています。

リーズナブルな価格設定

五誓 極は、美味しいラーメンをリーズナブルな価格で提供しています。特に、昼の時間帯に訪れると、ライスも一杯無料というサービスがあり、コスパが非常に良いと評判です。家族や友人とのランチにも最適です。

アクセスの便利な立地

このラーメン店は大通りに面しており、アクセスが非常に便利です。また、専用の駐車場も用意されており、車での来店も安心です。地元の人々に愛される理由の一つが、アクセスのしやすさにあるかもしれません。

五誓極のお店情報

住所:大阪府大阪市東淀川区豊里7-32-11
営業時間:11:00~1:30
定休日:水曜日
駐車場:車道進行方向、五誓より手前約50M(23~26番の4台駐車可能)



まとめ

「五誓 極」は、東淀川区で評判のラーメン店で、その美味しい味わいとリーズナブルな価格が多くの客から支持されています。こってりとしたスープ、豚バラ肉のチャーシュー、アクセスの良さなど、訪れる価値のあるラーメン屋です。当管理人のおすすめは、ピリ辛味噌ラーメンとチャーハンです。ぜひ足を運んでみてください。