駅でニヤけながら走り回る日本人の主婦

主婦の名前は恵美子。彼女は普通の日々の生活に飽き飽きしていました。結婚生活は順調で、夫との関係も良好で、二人の子供たちも健康に育っていました。しかし、恵美子は時折、もしもの世界に思いを馳せることがありました。

ある日、恵美子は駅のホームで待っていると、不思議なことが起こりました。突然、強風が吹き、恵美子は駅のホームを駆け巡ることになりました。その時、彼女は何かが変わったことを感じました。そして、恵美子はその場でタイムスリップしてしまったのです。

最初は混乱していた恵美子でしたが、やがて彼女は自分が過去にタイムスリップしたことを理解しました。驚くべきことに、彼女は過去と未来を自由に行き来できるようになっていたのです。

最初に恵美子が訪れたのは、自分が若い頃の日常でした。彼女は学生時代の友人たちと再会し、若い頃の思い出を振り返りました。そして、ある日、恵美子は若い頃の恋愛に戻り、別の男性と出会うことになりました。

新たな出会いに心躍る恵美子でしたが、彼女は過去を変えた結果、現在の夫とは出会わなかったことに気付きました。彼女の子供たちも生まれなかったでしょう。一方、違う男性と結婚した彼女の人生も興味深いもので、成功を収め、異なる喜びと挑戦を経験しました。

恵美子は過去で何度も未来を変え、異なる選択肢を試しました。それによって、彼女の人生はさまざまな展開を迎えました。しかし、どの場面でも彼女は幸福で、充実感に満たされていました。

一方、現実世界では恵美子の姿は変わらず、夫との結婚生活も順調でした。夫は彼女が過去や未来で何をしているのかを知ることはありませんでした。

ある日、恵美子は過去での選択肢を考える中で、自分の人生に満足していることに気付きました。過去を変えることは楽しい冒険でしたが、最終的には彼女は現在の幸福を選びました。

めでたしめでたし!そうなる予定でしたが…
度重なるタイムスリップの反動からか、恵美子の姿は…

浦島太郎が玉手箱を開けた時のように、、、
老婆

こんな姿になってしまったのです。
くわばらくわばら(泣)