紅芋いっぱいまんじゅう

紅芋いっぱいまんじゅうは、那覇空港で買えるようですが何度も赴くことは中々できません。今回紹介する紅芋いっぱいまんじゅうは、、おきなわ屋 結モール店の限定商品で、紅芋本来の味にこだわったお茶菓子です。もちろん通販で購入できます!

紅芋は、沖縄県石垣島で栽培された沖夢紫という品種を100%使用しており、色や香りがとても魅力的です。紅芋の餡を薄い皮で包んだまんじゅうは、素朴でやさしい味わいで、お茶と一緒に食べると最高です。

私はこの商品に興味を持ちました。私は沖縄の文化や食べ物が大好きで、よく旅行に行きます。沖縄では、紅芋を使ったスイーツや料理がたくさんありますが、このまんじゅうは特に美味しそうだと思いました。紅芋は、ビタミンCやカリウムなどの栄養素が豊富で、美容や健康にも良いと言われています 。紅芋の色は、アントシアニンというポリフェノールの一種で、抗酸化作用や血管を強くする作用があると言われています 。

紅芋いっぱいまんじゅう

この商品は、12個入りで1,380円とお手頃な価格で販売されています。送料は全国一律1,300円ですが、12,000円以上の購入で送料無料になります。賞味期限は製造より約30日と長めなので、自分用に買うだけでなく、友人や家族にプレゼントするのも良いと思います。小包装になっているので、一つ一つ食べやすくて便利です。

この商品は、他のお店では味わえない一押しの商品だそうです。お客様からも「自然で素朴な紅芋の味がとっても美味しい」とか「社内で開封したら1分でなくなってしまった」とか、嬉しい声がたくさん寄せられています。私もぜひ試してみたいと思います。

紅芋いっぱいまんじゅう >> 結-YUI-モールで探す[【沖縄特産品】

おきなわ屋 結モール店は、沖縄のお土産品や泡盛に加えて、オリジナル商品や駄菓子なども取り扱っているショップです。本店・市場・美浜店・泡盛専門店の泡盛蔵 国際店・北谷店・空港南店・牧志店の7店舗を展開しています。地元のお客様にも人気があるそうです。私は泡盛も好きなので、このショップの他の商品も見てみたいと思いました。

紅芋いっぱいまんじゅうは、沖縄の伝統的なお茶菓子でありながらも、現代人の好みに合わせて工夫された商品だと思います。紅芋本来の味を楽しめるだけでなく、栄養や美容にも良いという点が魅力的です。沖縄の風土や文化を感じられる商品で、沖縄好きの方にはぴったりだと思います。