料理人になった日本人あかちゃん

料理をするときに、食材を刻むのは面倒な作業ですよね。でも、ラドンナの「Toffy ハンディチョッパー」シリーズがあれば、そんな悩みも解決できます。このハンディチョッパーは、ハンドルを引くだけで食材を細かく刻める便利な商品です。電源も不要なので、どこでも使えます。

このハンディチョッパーには、「Toffy ハンディチョッパー L K-HC11」と「Toffy ハンディチョッパー ナノ K-HC12」の2種類があります。「Toffy ハンディチョッパー L」は、容量がシリーズ最大の1.5Lで、玉ねぎやにんじん、キャベツなどの大きな食材をたくさん刻めます。5枚カッターとブレンダーが付属しているので、食材を刻んだり、泡立てたり、混ぜたりできます。「Toffy ハンディチョッパー ナノ」は、容量が小さくてコンパクトなタイプで、ニンニクやショウガなどの少ない食材を刻むのに適しています。手を汚さずに簡単に刻めます。

私はこの中でも特に「Toffy ハンディチョッパー L」が気に入りました。私は料理が好きでよく作りますが、食材を刻むのは時間がかかって大変でした。でも、このハンディチョッパーなら、ハンドルを引くだけで簡単に食材を刻めます。しかも、ブレンダーもあるので、スープやドレッシングも作れます。色もペールアクアとアッシュホワイトの2色から選べるので、キッチンに置いてもおしゃれです。

ラドンナの「Toffy ハンディチョッパー」シリーズは、料理をする人にとって便利で使いやすい商品だと思います。価格も3,500円と1,000円(税別)と手頃なので、ぜひ試してみてください。