加湿器に当たる日本人美女

冬は乾燥していて、肌や喉がカサカサになりますよね。でも、ダイニチ工業の「ハイブリッド式加湿器ERXTタイプ HD-ERXT501」があれば、そんな悩みも解決できます。この加湿器は、直販サイト限定モデルで、部屋になじみやすいカラーと使い捨てフィルターがセットになっています。

この加湿器は、タンク容量5Lのハイブリッド式加湿器で、日本の住居でよく使用される建築資材のアーキテクチャルカラー全5色(ウォルナットグレー/オークベージュ/グレイッシュブルー/チャコールブラック/アッシュグレー)を採用しています。これらの色は、部屋の中にすでにある色なので、インテリアになじみやすいと思います。私は特にグレイッシュブルーが好きです。落ち着いた色合いで、癒されますね。

この加湿器の特徴は、使い捨てタイプの「カンタン取替えフィルター」(ピンク)2個が同梱されていることです。このフィルターは、本体に入っている抗菌気化フィルター1個(色はブルー)と交換することで、清潔性と性能を保てます。面倒な手入れの手間を省くことができますね。私は忙しいので、この機能は助かります。

また、この加湿器はトレイの上にセットして使う「カンタン取替えトレイカバー」を搭載しています。これはトレイが汚れたら新しいものと交換する(目安は1シーズンに1度)だけでいいというものです。従来はトレイを水洗いする必要がありましたが、トレイカバーを用いることで手入れの負担を軽減し、清潔性も両立させています。

ダイニチ工業の「ハイブリッド式加湿器ERXTタイプ HD-ERXT501」は、インテリアに溶け込むシンプルなデザインと使いやすさが魅力的な商品だと思います。乾燥対策にぜひ試してみてください。