ディップソース

そぼマヨプレミアムってのは何?普段テレビを見ない俺なので知る由はないが、どうやらジャニーズ、嵐のテレビで紹介されたらしい。

で正体はディップソースらしいのだが、そのソース自体わしゃ知らない。ディップソースとは…

クラッカーや野菜に付けるソースらしい

が、そんなややこい名前つけんでもソースでわかるでしょう。そう思うのだが、、、

そぼマヨプレミアムに話しを戻して、それは神戸牛のそぼろとマヨネーズが合体したディップソースだ。

これは反則でしょう。だって美味しいに決まってるじゃない。

作ったとこが、神戸須磨の肉料理かやま店舗では最高級神戸牛や銘柄牛を使った肉料理を提供している。まさに肉のプロだ。

そぼろは、かやまで扱う厳選された特選牛を使用し、秘伝の手作り製法で丁寧に作られる。

またマヨネーズも新鮮な素材が厳選されているらしい。このコラボは、やみつきになって当然でしょうね。

そぼマヨプレミアムの口コミ

40代女性
40代女性
マヨラーの私ですが、味は甘すぎずでグー。しかも塩分控えめ。ご飯やパンはもちろん、和え物に使っています。美味しいですよ!
50代女性
50代女性
すぐに手に入らず待たされましたが、待ったかいがありました。主人も気に入って美味しいと言ってくれてます。値段が高いので、少しづつ味わって食べようと思います。
30代男性
30代男性
クリスマス用、正月用にと購入しましたが、それまでに美味しく食べてしまいました。ギフトに送ったところ凄く喜ばれました!もう少し値段が安ければ最高ですね。

皆さんがそれぞれ、そぼマヨプレミアムを食べて旨い!と満足されてますね。

そぼマヨプレミアムプレーン

そぼマヨ プレミアム

そぼマヨプレミアムには3種類の味があります。プレーンとプレミアムプレーン、そしてカラシ味

カラシは説明するまでもありませんが、プレーンとプレミアムプレーンの違いは?

プレーンは、上品な旨みがありと、やさしい甘み&程良い酸味のコラボが絶妙らしいです。

プレミアムプレーンは、濃厚な旨みと甘みがあるとかで、簡単に言えば上品か濃厚かの違いみたいです。当然人により好き嫌いがあると思うので、3種類のセットで試してお気に入りを見つければ良いですね。

そぼマヨプレミアムは店舗で市販されているのか?

近くのスパー(ライフ・イズミヤなど)を見回してみても、そぼマヨプレミアムは店舗で市販されていませんでした。

秘伝の手作り製法で作られているので、大量生産は出来ないのでしょう。通販での販売のみで、場合によっては到着まで時間を要すかもしれませんね。

そぼマヨ プレミアム

食べてみたい方は、迷わず早めの注文をした方が得策かと思います。