無心になる

┌┬────────────────────────────2020年2月2日 vol.4
├┼┐
│└┼┐  凡才EX47【オッズ理論による穴馬情報あり】
│ └┼┐
└──┴┴───────────────────────────────────

前回のメルマガで、欲望は悪ではないと言うことはお分かりできたと思います。

この欲望は一種のエネルギーなので、どのようにエネルギーを変換するかで結果が変わります。

例を挙げると…
気になる異性を何とかものにしたいという欲望エネルギーがあるとしましょう。

そのエネルギーを思う存分、熱烈なラブレターを書く事に向ける事もできます。

また、変質的なストーカー紛いな行為に及ぶこともできます。おそらく両方の結果は違ったものになるでしょう。

今時、ラブレターという手もどうかとは思いましたが、後者よりおそらくマシ。しかし考えてみてください。

この両者の共通点は、自身の思いしかないと言う事。

相手にも欲求があるので、そこを考慮しないと自身の欲望を叶えることはできないでしょう。

相手の欲求を満たす事にエネルギーを注ぐ事が重要になります。

では相手の欲求を満たす事にエネルギーを注ぐとは具体的に言うと、

自身の欲望を一時的に捨てる。

(欲望そのものを捨てる事ではない。)

何事も自分より相手が先!そういう思考が大事でしょう。

そうすることで、相手の欲求が叶い、前号でお伝えした相手の自己重要感を上げることになるのです。

まさにギブアンドテイク、与える事に欲望エネルギーを注ぐことで、

あなたの欲望(夢や目標)が叶えるというわけです。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////
オッズ理論による穴馬情報
//////////////////////////////////////////////////////////////////////
◆シルクロードステークス押し馬
ハッピーアワー・ティーハーフ

◆根岸ステークス押し馬
スマートアヴァロン・ブルベアイリーデ・カフジテイク